2010年07月06日

俺っが悪いの?

ハンディーキャップある方専用のPは今やどこに行ってもあります
よね。

ステッカーだけじゃ分からないけど、ステッカーを貼っていない
車が止まっていると、なんか悲しくなる反面、万が一、健常者
だったら.....と思うと怒りがこみ上げてくる。

満杯のPでステッカーを貼った車が進入しようとしている時
スッと「ずる」して入った車を見てしまった。ステッカー貼って
ないじゃん!?

しばらく経ち止まり見ていたら、イカツそうなあんちゃんと
頭弱そうな姉ちゃんが笑いながら、ビップカーっうんですかね
どぶさいくな車から降りてきた。

「あの〜ここは健常者さんは止めてはいけない場所なんですよ」
「ステッカー貼ってないし他の場所に止めたらどうですか?」

「ああ俺、身体障害だからよ、頭のな、なっ」彼女でしょうか
頭弱そうな姉ちゃんに振るんです。

「きゃはははそうかも」
「おやじには関係ねぇだろうがよ」 だって。

喧嘩して悪いか! 注意して何が悪い。

店の人も誘導員も一言も注意できないのに
何で俺が悪いんだよ。 警察なんて大嫌いだ!



posted by so.what-..- at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっちゃったんですか(笑)
Posted by もーり at 2010年07月09日 23:40
戸村様はじめまして(^^)
自分もツタヤで全く同じ場面に出くわしました。

止めてから出て行くまでガン見してましたが、
腹立ちますね〜!!!
この不愉快さったらないです!

注意した行動力に頭がさがります(^_^;)
Posted by PERO at 2010年07月15日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39478722

この記事へのトラックバック